扶養範囲内の主婦は空を飛ぶ

扶養範囲内の主婦は空を飛ぶ

夫の扶養範囲内で働く主婦の日常を切り取って心赴くまま書いてみます。

ドクターペプチ ペプチドボリュームエッセンスとミスト 1週間使ってみた

 

オクラの肉巻き美味しいな。

 

どうも【huyomaru】です。

 

さて今日はドクターペプチのペプチドボリュームエッセンスについて! 

公式インスタ↓

Login • Instagram

 

 

こんな箱↓インスタで、見た事ありません?

f:id:huyomaru:20200225103538j:image

 

【huyomaru】も気になって買ってきました。

商品名にもあるように、ペプチドがみそ。

…らしい

 

Google大先生に聞いても、アミノ酸の結合とかなんとか、ちょっとよく分かんない。

 

よし、とりあえず使って見ましょう!

f:id:huyomaru:20200225105340j:image

 

神々しい…ピカピカ…

こちらのペプチドボリュームエッセンスの別名

 

塗るボトックスと言われています。フフフ。笑。キャッチコピー大事ね。

 

肌のハリに凄く良い商品みたいです。

 

それでは使い方

 

①最初の出だし、不安を覚えるほど、めっちゃポンプ押す。

②青いの出る。(huyomaruは顔に直にのせます。)

f:id:huyomaru:20200225164547j:image

③顔に軽くのばすと↓

f:id:huyomaru:20200225110438j:image

泡が出ます。気持ちいいですよ。

 

④全体に塗り込み終了

f:id:huyomaru:20200225111113j:image

ピカッとします。肌の上に透明な膜を貼ったような感じ。

 

 

オールインワンと言うことで1週間使い続けました!

結果、

 

 

 

①無くなってたニキビが再燃‼︎(΄◉◞౪◟◉`)何故?

 

(既に4枚目にある赤いヤツ…)

 

肌のハリに効く【ボルフィリン】かな…

 

バストアップクリームにも入っているボルフィリンですが脂肪を増やす作用があります。脂肪を増やしハリをあたえるのですね。

【huyomaru】は今回初めてボルフィリン入りのコスメを使いました。肌がびっくりしたのかもしれません。

 

 

いきなり肌への不効果を書いてしまいましたが、良い効果もありました!↓↓↓

 

 

②肌のトーンUP•くすみが無くなった

これにはびっくりしました。ホワイトニング成分は入っていないはず…。ペプチドの効果!?

白くなったというより、くすみが取れた!と感じました。

 

③保湿力抜群!

夜にケアをし朝の洗顔まで顔に膜が貼ってるみたい。使った方は洗顔した時にそう思うでしょう。

 

良い効果も悪い効果も3日目から出たので、一長一短…_(:3」z)_

 

え?もう使わないの?捨てる?

 

 

んなわけないっ!!

 

全顔に使わず目の下の部分だけ使っています。今のところ問題ありません。

あと首!(顎はだめ)

顔に合わなかったコスメは首に使ってます。

 

ペプチドボリュームエッセンスはミストも出ています。

 

f:id:huyomaru:20200225120111j:image

これから暖かくなる季節はミストが良き!

シュッとしたあとツヤっと肌が輝きました〜(●´ω`●)

 

爽やかな香りで、サッパリとスキンケアできますよ。

公式インスタ↓

Login • Instagram

 

 

 

以上 【huyomaru】でした。

 

 

 

ん?顎を隠す必要あるか?って?

 

A.顎のたるみ。