扶養範囲内の主婦は空を飛ぶ

扶養範囲内の主婦は空を飛ぶ

夫の扶養範囲内で働く主婦の日常を切り取って心赴くまま書いてみます。

焼肉特急でランチ 西昆陽171駅 

f:id:huyomaru:20200201155024j:image

 

【huyomaru】です。

全国の小鉄が喜ぶだろうお店が西宮やから伊丹に東進の171号線沿いに【焼肉特急西昆陽171号線駅】があります。

〇〇店とは言わず[駅]を使うとこが面白いです。

 

 

  • 『焼肉特急へようこそーーー』

元気な声が聞こえてきました。

 

  • 席の案内が書かれた大きな切符を渡されて着席

 

f:id:huyomaru:20200201154709j:image

後ろに見える吊り革。そう、ここは電車の中にいるような小鉄にはたまらないお店です。小鉄じゃなくても子どもは興奮すること間違いなし!

 

 

  • ランチメニューは?

f:id:huyomaru:20200201155512j:image

 

メニューによりますが、ご飯の大盛り特盛りが無料なので子どもと分け合う事ができました。

オススメは漢のランチ中落ちカルビです。

 

  • お楽しみは料理がくるところ!

電車みたいな台に乗って運ばれてきます。

子どもじゃない大人の私もワクワクしちゃう!

f:id:huyomaru:20200201224923j:image

 

  • 量はどうでしょう?

どのメニューも大きなお皿に乗ると少なく感じますが、お昼ご飯にしたらボリュームがあります。

(足りないと追加もできますよ)

 

 

  • 子どもを楽しませたい!にピッタリ

駐車場も沢山で大きな通りにあるので利便性が良く月イチで利用している我が家!

お子さんと一度行くと子どものキラキラした目が見れますよ(*⁰▿⁰*)

f:id:huyomaru:20200201230045j:image

 

場所は

Google マップ

 

 

以上、huyomaruでした。

お粗末様でした!