扶養範囲内の主婦は空を飛ぶ

扶養範囲内の主婦は空を飛ぶ

夫の扶養範囲内で働く主婦の日常を切り取って心赴くまま書いてみます。

自分にベストなスキンケアを探す〜鏡の裏

寒い寒い寒い〜【huyomaru】です。

 

10記事を記念して!!!

 

【huyomaru】が使っているスキンケア商品を紹介するの儀。(←途中から恥ずかしくなり、ふざけるやつ。)

 

 

誰が興味あんねん!by.ヤナギブソン

 

他人のスキンケアなんて誰が‼︎誰が…‼︎

 

 

 

「めっちゃ興味ある。」

いや、まじで(΄◉◞౪◟◉`)

30代を超えると透明感という言葉に凄い敏感になるんですわ。

10代から20代にかけての透明感に曇りが見え始め…30代で曇りを磨かかないと、その向こう側が見えてこない。

 

そう…車のヘッドランプを覆うカバーのように。

 

(カバーも磨くと綺麗な透明になるんですよ。)

 

さあさ、磨きましょう〜。

 

自身のスキンケアに自信があるわけではないが流行りはなるべく取り入れたい。

しかしっデパコス(デパートのだいたい一階に売ってる煌びやかなやつ。)のスキンケアは手が出ない!ぐぬぬ

 

 

さて洗面台の鏡の向こう側へ…OPEN

 

f:id:huyomaru:20200208155712j:image

 

 

主張してくる8×4。(いつもお世話になっております。)

 

ささ、この並びを見ていただけると知ってる方は知っている。

 

 

そう韓国コスメが多いです!

日本のプチプラスキンケアを使っていましたが、韓国コスメに出会いそこからハマってしまいました。

 

  • 何故韓国コスメに?

日本のスキンケア代と変わらない値段です。

ですが、肌への見返りが早い!

製薬会社が出しているコスメが安い!

美容大国であることは間違いない。(コリアの子たちの肌の白さ、毛穴の無さは羨ましい。)

 

 

【huyomaru】が空を飛ぶ理由は、スキンケア商品を買うためでありますっ!

 

少しずつ鏡の裏のコスメたちを紹介していこうと思います。乞うご期待

 

 

お粗末様でした。

 

 

 

〜鏡の裏の裏〜

【huyomaru】なかなか綺麗にしてるやん。

え??

 

ちょっとアングル上に向けると…

f:id:huyomaru:20200208160148j:image

 

めっちゃ生活感出る。ふはは。