扶養範囲内の主婦は空を飛ぶ

扶養範囲内の主婦は空を飛ぶ

夫の扶養範囲内で働く主婦の日常を切り取って心赴くまま書いてみます。

韓国に行けなくても大丈夫。 韓国コスメはネット通販で手に入れよう!

風呂待ちの全裸の我が子(男の子)、沸いた音楽で創作ダンスを踊り天才か。

どうも【huyomaru】です。(例の人形の夢と目覚めという音楽です。)

褒める育児って赤ちゃんの頃に忘れましたが…どんどんダンスィ化してる我が子を見ると、些細な事も褒めていこうと思います。

 

さてさて春なのに気分が沈む日が続きますね。

 

『買い物も自由に行けない…っていうか行かない。』が正しい言葉ですね。

 

ついついネットショップでポチります。

 

韓国コスメを愛用中の【huyomaru】にとって、韓国コスメを切らす事は肌荒れを呼び戻すことになります。

 

悶々としていると…

Amazon楽天を見ていると、公式ショップがあるじゃっあーりませんか!!

 

海外からの発送なのに1週間もかからず届きました。

【追記←3月11日それぞれのHPを見ると例のCOVID-19の影響で通常より遅れるそうです。船便に切り替える所も出てきてます。それぞれのショップを確認して下さいね。】

 

f:id:huyomaru:20200311120511j:image

左から

・東国製薬のセンテリアン24マデカクリーム新シリーズのシーズン4

 

・クリオのサンスティック、クリアタイプ

 

・HERAのブラッククッション カラー23 

(ファンデがついた本体とリフィル付き)

 

あとISOIのトナーも届く予定です。(←これが1番欲しい。)

 

もちろん韓国で購入するのが、お財布には1番良いと思うのですが渡航費を考えてもそんなに変わらないと感じます。

 

それぞれのレビューは、また今度。

 

・センテリアン24のマデカクリームは無くなったらどうしようと思うほど必ずストックはしています。 

 

・HERAのブラッククッションは、ファンデ迷子だった私の救世主!これ以外は考えられないものに!

 

・クリオのサンスティックは、これからの季節にボディで使ってみようと初購入。

 

どれも楽天市場で買いましたが、驚いたのがオマケが入っていた事です。

 

↓オマケ。

f:id:huyomaru:20200311121835j:image

なかでもアモーレパシフィック社(HERA)のオマケは太っ腹でした。

オマケ付きと書いてある商品を買いましたが、サンケアのサンプルを14個とcica sleepingクリームが入っており、感激しました。

 

公式ショップが出るまで販売をしていたショップもありますが公式で買うと、確かな物とオマケがつくのも魅力ですね!

 

公式ショップはAmazonにもありましたよ。

 

 



次のブログはセンテリアン24にズームインです!

 

以上【huyomaru】でした。

 

お粗末でした。

 

東日本大震災から9年を迎え、生きていくこと、生かされていることに感謝して毎日を丁寧に過ごしていきたいです。