扶養範囲内の主婦は空を飛ぶ

扶養範囲内の主婦は空を飛ぶ

夫の扶養範囲内で働く主婦の日常を切り取って心赴くまま書いてみます。

コスパ最高 三宮1 中華ランチの老房・ラオファン

小学校の説明会中、こそこそ喋る奴だいたい群れたがり。

どーも【huyomaru】です。

 

今日は味も値段もピカイチのお店

LAO FANG(ラオファン)をズーーーーーームイン!

 

東急ハンズ三宮店から西へドンキホーテ三宮方面へテクテク歩きドンキホーテを超えて一つ目の角を山側に行くと出ましたラオファン。

f:id:huyomaru:20200214133759j:image

雰囲気よさげ

 

それもそのはず

ラオファン向かいの高級中華、神仙閣と同じ系列

カジュアル中華の位置づけでしょうか。

 

カジュアルと侮るなかれ‼︎

千円以下で満たされる料理は流石、神仙閣グループ。

ランチメニューは、こんな感じ。

 

f:id:huyomaru:20200214134246j:image

 

迷うでない。初めての方…

 

見るべきところはセレクトセット900円(税抜き)

 

少なかったらどうしましょう…

 

はい、コチラがセレクトセットです。

 

f:id:huyomaru:20200214134522j:image

 

なんせボリュームが凄い!

 

間違いなく幸せな量。

 

ほんでもって美味し(重要)

 

毎日、メインの内容は変わります。

メインは海鮮かお肉かセレクトします。

 

この日は酢豚か海鮮八宝菜でした。

 

他の日は[海老チリや回鍋肉や蟹玉、鳥肉とカシューナッツ炒めetc]

 

エビチリの日は当たりで有名。

 

ランチ会にもロケーションがよく個室もあってホントっ、ここオススメ。

ランチしていると横の席で両家の顔合わせをしていました。普段使いから特別な席にも使えるんですね!

 

三宮にきて、ランチに迷ったらココ来てたら正解

 

 

ご飯がお粥にも変更できます。

お粥がまた、美味しいし胃に優しい…。

 

 

食後のジャスミン茶がホッとさせてくれます。

f:id:huyomaru:20200214183846j:image

 

日、祝以外でランチメニューしています。

土曜日にランチメニューはありがたいですね!

 

確実なのは予約ですが13時頃なら予約無しでも、だいたい入れます。(階段が登れない方は要予約。)

 

 

地図

Google マップ

 

以上【huyomaru】でした。